August 7, 2012

Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration Week-1-2


Casket*さん主催のチャレンジ☆、2個目のレイアウトをアップ♪

お次にリフトしたのはCoconさんのこちらの作品
白系台紙+青×緑なところをリフトしてみたと☆

"you're so Sweet"
supplies:
pattern papers.....Pink Paislee, Crate Paper, ILS
chipboards, stickers, buttons.....Crate Paper
metal badges.....Sasha's Etsy Shop

Coconさんと言えば手書きよねーと、写真の周りにはローマ字でジャーナルを。
あとその台紙をグルグルに縫ってるのも真似っこ♪

写真を留めるように貼ったチップボード、コレ最初、太鼓のバチにしか見えんくてどーやって使うんだ?って思ってたんだよねーmmm
木製のピンチの柄なんだ!と気づいたのはここ最近・・・
ま!!なにはともあれ、使えたからいいのだwww

勿体ないとか言わずにじゃんじゃん使うぞーー!と思って置いた、Sashaのバッヂ❤
シルバー×ブルーってさいっこうにカッコイイーーー(≧▽≦)!


写真は大事そーにアルモノをほわんと持ってゆっくり歩くさゆさゆ。
何を持ってるかって???

ヤドカリ・・・m

別に好きなわけではないんだけどねw
せっかく採ったから愛着が湧いたって感じかねぇ。
しばらく一緒に行動した後は満足したのか、元の海へと戻しよったばい^w^

8 comments:

Cocon said...

☆ともみっち☆さん
作品を選んでくれてありがと〜♪

四角も斜めに置くと
また違ったイメージになって新鮮っ!

写真周りに手書きジャーナルも
ぱっと見たときコンピューターフォントかと思った!かわいいっ♪

それにしもてさゆさゆの持ってるのが
やどかりとは〜。w

あと木製のピンチ!あれ、本物でもなんだかわからない形してますよね〜。
あれがピンチだとわかったとき、
結構衝撃的でした〜。

むっちぃ☆ said...

いやーこれは爽やかな色だ!
チョキぷりが綺麗じゃないとできない技だ!
そして計算されつくした配置!

写真のまわりのじゃーなるがかわいすぎ!
うちの塩プンすぐインクが出んくなるんやけどーッ
白ペンやけどね・・・
ええペンが欲しいんやー
涼しげんなLO見ただけで最近うれしくなってくるわー
暑さで相当やられとる…

Tomomi said...

>> Coconさんへ

写真周り、もっと手書きチックに漫画チックに書きたかったけどどーにも手が堅くしか動きませんmmmmm
どーやったら雑でないラフさが出るんだろーーーーー><;
木製ピンチ、たしかにこのタイプのやつは本物も不思議な感じしますよね(笑)ww
洗濯バサミが落ち着きますm

Tomomi said...

>> むっちぃ☆へ

チョキりんはもうねー、これはがんばった!w
もげそうな枝に「もげるでない!」と声をかけつつがんばったwww
でも楽しくてチョキり過ぎた余りがまだあるんだけどねm
白ペンはやっぱ定期的に使わんと出にくくなるよねー。
とはいえ、私も白ペン探しの旅を続けてて、今のところは定番のシグノの白ペンよりパイロットが出してる「CHOOSE」っていう白ペンは結構長く放置しても出にくくならんよ~!!
書き心地もスムーズだよ~^^

sakura said...

ギャーーーー!
なにこれー!すごい好き!!!
この色使いと言うか色の配分?
なんて言うんだー!とにかく好きだー!
◇がすごくいい!
ほんで写真とぐるっとかこんだジャーナルがまた!
CHOOSE…φ(`д´)メモメモ
勝手にメモルとか!
ほんとチョキチョキが職人技すぎる!

Tomomi said...

>> さくろへ

この2色に茶色を足したらさくろっぽい色合いになるね❤
◇は去年のクレイトのファームなんたらのパッチワーク風なPPをカットしたやつなんだけど、他の色もカットしちゃったーw
みんなが◇がいいっていうから次の色もこうやって使っちゃお❤

ジャーナルがさー、写真周りに書いたくせになんかついつい写真の右下のジャーナルステッカーに書こうとしちゃって危なかったとかねwww
慣れんことは注意深くせんといかんですヽ( ◔ ڼ ◔ )ノ

aya said...

不思議な配置なのにバランスばっちり!ですね。
写真のまわりのジャーナルかわいい!私もこんなに綺麗に書けるようになりたいです(笑)
そうそう、木製ピンチ。もともと洗濯干す用みたいだけどこれ使ったドールクラフトもあるんですよね。

Tomomi said...

>> ayaさんへ

配置、不思議ですか?^^;
最近は面白い配置になんないかな~って思って作ったりするので、このLOは成功かな?!w
ってかホントayaさんの情報量にはいつも驚きますー!
なんですがピンチを使ったドールクラフトって!!!これまた初めて知ったーーーー
クラフトの世界って奥が深すぎですー><;