August 4, 2012

Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration Week-1


夏休み恒例イベント(になっていくのかね(≧▽≦)!!)、Casket*さん主催のチャレンジ☆
せっかくの機会なのでコンプ目指して作ってみるぞぃっ!!

まず1枚目にリフトしたのはminiちゃんのコチラの作品
コメントのところで「グレー、イエロー、ネイビーを主に使った」って書いてあったけん、このカラーをリフトしてみることにしたと^^

"darling"
supplies:
pattern papers.....ILS, Crate Paper
chipboards, stickers.....Crate Paper
woods.....Studio Calico
mist.....October Afternoon(Set Sail)
metal badges.....Sasha's Etsy Shop

こういう3色の組み合わせ、好きだけどこんな機会でもないとやらない色ーー!!

このバッヂはSashaがEtsyに出してるのを買ったもの❤

こんな感じで6種類買ってみたと(≧▽≦)!!
使うのが勿体なさすぎるけど、ちょっとずつ使って楽しもうかね~^^♪
レスや発送がすごく早くてあっという間に到着したったいねー。
また買っちゃうかもーーー(´❤◞⊖◟❤`)

☆のウッド、ゴールドのスタンプインクで色付けしてみたばい^^
△柄、1個1個カットしてポップアップで貼ってみたり。

合わせてリキッドパールもゴールドで。
ボタンのついてたパッケージの厚紙も可愛い柄だったけん、写真下に敷いてみちゃったり^^


まだまだ抱っこも欲する5歳児さゆさゆw
「重いーー><; もう赤ちゃんじゃないんだからー・・・」とか言いつつも、パパ大好きっ子でいてくれるさゆさゆの抱っこを断れないパパwww

このあとなゆなゆがやきもちを焼いて、なゆなゆも抱っこする羽目となりました(笑)mmm

あ、パパのメガネはサングラスv
目が悪くなったわけではありませんw

8 comments:

むっちぃ☆ said...

ほほー!!
ほんとこんな色はともちゃんにはめずらしいかんじの組み合わせ(*≧∀≦*)
でも大好きだー!!
色をしぼってリフトするってのはいいアイデアだなーって思うー!
でもむつかしいwww
インクのポタポタ感がすきだわー
あと△のポップアップとか綺麗すぎw
缶バッチ無性に欲しくなるよねm

Tomomi said...

>> むっちぃ☆へ

ピンクがないともう全部珍しいでしょwww
色難しいよね!!
色のチャレンジサイトにいつも難しい難しいって言ってチャレンジ出来てないから今回奮起してみることにしたのだ!
一人カラーチャレンジなのさ~~(^w^)
缶バッヂはいいよね~
最近いろんなところから出るから嬉しいわー♪

spica said...

わぁ~~~!バッヂがいっぱい(♡˙︶˙♡)
私はSashaさんの刺しゅうが入ったタグが大好き!!
なので、そっちを優先するあまりバッヂは少なめなんだなぁ。
一緒のやつもちょこっとだけある!!
大量のバッヂが使えずにあるので使い方のサンプルプリーズ(笑)

Tomomi said...

>> spicaさんへ

spicaさん、バッヂ好きだったよね~^^
刺繍のタグはさ、コンピューターミシンとかでやってるんだろうか・・・それとも手縫いなんだろうか・・・
刺繍は自分で出来ちゃうしそれをめんどいと思わないから買ったことないわーー。
でも裏とかどーなってんのか糸の留め具合いが気になるww
バッヂはもう・・・LOに載せるしか使い方わかりませんmmmmm

Kyoko(mini) said...

ともーーーーん!!!!
リフト、ありがとうありがとう♡
うんうん、このカラーコンボともちゃんには確かに珍しい^^
でもさすが!ともちゃんテイストにかわいく仕上がってるー^^
缶バッチかわいいねー。これ、たくさんほしくなるわ。
その昔、写真から缶バッチを作成できるおもちゃがあって当時好きだった某ローラースケートアイドル(笑)で作った記憶が・・。
淡い思い出(笑)

Tomomi said...

>> miniつんへ

ににおかいりーーー!!
こういう色合いは見て満足ばっかりやってるからこうやってLOにする機会ができるチャレンジ企画はホントありがたや~~だね❤

そんな某アイドルmmmmアイツしかおらんやんwwwww

aya said...

このレイアウトも配色ホント素敵~。
Crate Paperのこのラインはなかなか写真が限定されるかな~と思ったんですがとっても合ってますね(^^)

そうそう缶バッジメーカーのおもちゃありましたよね。
私は本気系のヤツ入手してしまいました(笑)結構自分でも海外で買いあさってるのに(笑)

Tomomi said...

>> ayaさんへ

ayaさんに合ってるって言われると自信湧きますね~❤
ありがとうございまーす^^
本気系の缶バッヂメーカーってなんだろ!!
そんなのがあるんですねーー!
ayaさんの買い漁り度は半端なさそうですよねw
ぜひコレクション画像のアッププリーズ!^w^