August 30, 2012

Stuck?!Sketches Spring/Summer Creative Team!!

サイトの方では数日前に発表され、順番に各個人の紹介もされてますが、スケッチチャレンジサイトStuck?!SketchesのCreative Teamとしてもう半年お付き合いすることとなりました^^♪

今期は同じ日本からはっしーさんも一緒ってことで、やっぱ心強いですね~❤

メンバー紹介でアップしてもらってるLOがこちら☆

"Happy Today"
supplies:
pattern papers, stickers, alphabets.....Echo Park
paper embellishments.....American Crafts
butterflies.....Studio Calico
chipboards.....Crate Paper
sheer sheet.....KI memories

ちょうどこのレイアウトを作ろうかなーって時くらいに届いたエコパのEveryday Eclecticシリーズ❤
好きなペーパーばっかり選んで作っちゃったもんねーーww

久々に引っ張り出してきたKIのシアーシート(別の名をランチョンマットww)、フリーハンドでハート書いてくり抜いて、写真の上にかぶせてます^^

Amyのsketchbookと合わせてみたんだけどめっちゃ合うし~~(´❤◞⊖◟❤`)
木目柄のペーパー、木目の部分だけ別にカットアウトしてポップアップで貼り付けとっと。
ロゼッタの上に重ねとるけん、ちょっとここだけボリューミーww

Calicoのファブリック蝶はわざとムラが出るようにミスト。

LOを囲ってるパンチで抜いたボーダーは大好きからのピンク×黄色×ブルー×黄緑で穴に沿って縫い縫いとv



写真は久々に行ったちょっと離れた公園にて。
この日四つ葉のクローバーを6つくらい発見したなゆなゆw
夏休みの始まりってこともあり、「これって夏休みめっちゃ楽しく過ごせるってことなんかね!!」ってテンションあがってたな~^^

あっという間に来週から学校が始まっちゃうけど、果たしてこの四つ葉効果は出たのか?!?!

明日なゆなゆに聞いてみよーーっとw



というわけで、続けてStuck?!Sketchesをよろしくお願いしまーす^^♪

2 comments:

アラレちゃん said...

素敵なレイアウトですね〜!!私もこのシリーズ買ってるみたいです。ウチで見かけた気がします(笑)

Tomomi said...

>> アラレちゃんへ

お久しぶりですね~^^
エコパのEveryday Eclecticシリーズ、半ぶりから来たこの柄もたまんないし、色合いもたまんないしで可愛いよね!!