July 31, 2012

Scrap Cafe +plus Monthly Kits DT Work!!


Scrap Cafe +plus、7月のマンスリーキットのサンプルを担当させていただきました!!
月末発送と聞いていたので、届いてる方もいるのかな??

マンキツ会員の皆様、ショップにてログインしてからマンキツのお部屋にお入りくださいね^^☆


今月は普段ではなかなか見ることのできない私が(っていうか私のLOが、だけどもw)見れると思います(笑)。
今まで作ったことのなかったカラーコンボ、ステキ~とは思ってはいてもなかなか手が出せなかったこのカラーチョイス、このキットで私も楽しませていただきました(≧▽≦)!!

COOLにもCUTEにもなれる今月のキット、会員の皆様もお楽しみくださいね~^^♪



さて、我が家は本日夏の大掃除中!
年末の大掃除をしないので(寒いのと汚れが落ちにくいのとで)、毎年春や夏にやっとっと^^
とはいえ、換気扇のフィルターやら家具の裏やら大仕事はパパにやってもらうけん、目に見える範囲でちょっとずつ・・・なんだけど(^w^)

子供達がそりゃーもう楽しそうに床磨きとかしてくれるから助かる~~~\(o ̄▽ ̄o)/


No comments: