June 1, 2012

AGP challenge#23 --CT Work--

Hi, everyone:) Today I will show you my layout as AGP#23 CT Work!! This month's word and color are wondeful!! Please check the AGP site;-D

今日からもう6月!!
だいぶ「暑い」って表現が似合うような日になることもちらほら・・・。
子供達は先週の運動会でもう小麦色だし(笑)mm
夏もなんだかあっという間にやってきそうたい^^;

今月のAGPのお題も発表されてます^^♪


ワード:「Flower」 カラー:「Navy

"the secret garden"
supplies:
pattern papers, die-cuts, stickers, chipboards, buttons, alphabets.....Crate Paper
transparency.....Hambly

ネイビーと言えば、今の旬はデニムっしょ~~❤ってことで濃い目のデニムPPを使って☆
ちょうど5月後半にバラ園に行って、いい写真が撮れたけん使ってみたばい^^

ちっこい方の写真はレトロ加工しちゃってまーす♪
大きい方は加工なしなんだけど、加工したかのような影(バラの下らへん)が出来ててかなりツボ(´❤◞⊖◟❤`)
このバラ達がいかに盛り盛りだったかってのがわかるっ!


タイトルはあえてデニムonデニムで。

可愛すぎなボタンもどどーーんと3つも使っちゃった(≧▽≦)!
(この写真には2個しか写ってないけどもm)

デニムのPP、1枚丸々斜めに次々とビリビリ破き、その破り際を手で地道にくりくりとロールアップさせ・・・、結構時間かかっとっとばい^^;

貼り合わせた後はミシンでぐるっと1周縫って固定もバッチリ^^v


今月のみなさまの参加もお待ちしておりまーーーす^^❤

No comments: