May 22, 2012

Stuck?!Sketches May 15th CT work

先週1週間かけて行ったハピクロストックレス、参加して下さった方々に見てくださった方々、1週間お疲れさまでした!!&ありがとうございましたーーーーー(≧▽≦)!!

たくさんのインスピレーションと楽しさをいただきました❤

次回は10回目になるけん、何かプレゼント企画でもしたかばいね~~♪
あ、でも消費にならんけん止めとく?(笑)www (ウソウソww)

次回はサブアイテムの趣向もちょっと変えようかと思ってますの❤ ウフフ❤

ってわけで次は夏を予定してます(≧▽≦)!!
春・夏・秋・冬って出来ればいいよな~って思ってはいるものの、過去探ってみると年に3回しかできてないんだよねm
忘れずしっかりスケジュール立てんとなーー^^;


話変わって今日はStuck?!Sketches、May 15thのCT workをアップ^^♪
今回のスケッチ、オサレやないの~~~(´❤◞⊖◟❤`)って思うとばってん、いかがかい?!?!


"wanted!"
supplies:
pattern papers, mini alpha, stickers, chipboards.....Echo Park
fablic flower stickers.....Jillibean Soup
clear cuts.....Little Yellow Bicycle
woods.....Studio Calico
alphabets.....American Crafts
fablic tab.....Prima

写真はなゆなゆが魚を食べようとしよるところw
これ、水槽が通路の真ん中にある感じで、写真撮影仕様になっとったと。
最初は普通に、はいポーズ!って撮りよったつばってん、そうだ!食べてみて!!とお願いしたところ、面白い写真が撮れたと♪

ガオーーって感じで豪快に口を開けてくれたなゆなゆw
ナイスですww


クリアカッツは写真がぼやけるのがいやだからくり抜いて貼っとると。
あ、この英文のベラムはHambly。
水槽の水面を表現したくて上の方だけテアリング。
どーでもいいようなひと手間が大好き❤

このACの合皮っぽいステッカー、質感もフォントも大好きなんだよね~~~♪
でももうあんまり単語が作れなくなってきた・・・><;

ウッドの☆もこれかなり好きーーー!!


1stスケッチも15thスケッチも締め切りは月末ですので、たっくさんの参加をお待ちしてまーーす^^❤


8 comments:

むっちぃ☆ said...

わー大好き大好きー!!
エコパのシマシマ台紙にするとインパクト大やねー❤
写真もおもしろーい!
☆とかアルファの貼り方で元気そうなかんじが伝わってるー!
クリアカッツをくり抜くとか!
そんなひと手間がきれいなLOになるんやな~としみじみ心にしみるぜwww

ぴーかん(OP) said...

wao!!水槽の中にいるみたい!!!
後ろの壁が青くなってるのかな?おもしろいーー❤
こりゃポーズお願いしたくなるなるww
写真の周りは手書き?泡ブクブクに見えるー!
こういうのもサラッと描けるようになりたーーい(´Д⊂

Tomomi said...

>> むっちぃ☆へ

しましまのインパクトよかった?^^
わーい☆
水族館の写真ってLOにするのがむずいよねー><;
この綺麗なブルーを生かすにはいつものカラフルLOじゃだめだしさww
☆、いいよね~~❤
これ10個くらいあってもいいわーー

Tomomi said...

>> ぴかんへ

そそ。後ろの壁が青くなって、「ここにカメラ置いてください」っていう台もあってタイマー使えるようになってるんだよ~~^^
水中家族写真とかすればよかった(今思えばm)
写真の周りは白ペンで手書きだよ~~☆
私このくるくるくらいしか知らないm
あとは点線?
もっとなんかいいのないかなーっていつも落書きするけど(チラシの裏に)なっかなか思い浮かばないんだよなーーー

yama said...

ともちゃんの、こんなボーイズライクな黒×ブルーて
ちょっと珍しい気がする。
かっちょええわぁ~☆
赤の差し色が聴いてるね(*´∀`*)
聴くとか!もしも~し?w

このシマシマはエコパか!
あれですか?裏はまっすぐストライプだか
ドットだかになってるカードストック的な奴?
こないだグレーは買ったんだけど黒もええな!
最近になって、シマシマが気になり出した
出遅れ気味なワタシ…ww

az said...

お!これいいね~
写真の彩度が低い感じを補ってのカラフルさで
楽しさが強調されてる気がする^^
写真の下のすけてる何かはヴェラムかな??

Tomomi said...

>> やまちゃんへ

黒をババーーンと使うことってたしかにほとんどないもんねーw
たまにこうして作ると気分転換したような気持ちになれる~❤

このシマシマはエコパなんだけど、Happy DaysのPPだよ~☆
やまちゃんの言うカードストック的なシマは黒×グレーでのシマになってるよ~~

Tomomi said...

>> azちゃんへ

彩度の低さを補ってだとかーーー!専門的コメキターーーーーー!
もうスキーーーーー(´❤◞⊖◟❤`)
なるほどね!彩度が低いけど楽しい感じを出したい時はカラフルにすればよいとな!( ..)φメモメモ

スケスケベラムはHamblyだよーーー!