May 1, 2012

Stuck?! Sketches May 1st Sketch!!

Hi, everyone!! Stuck?! Sketches have a new sketch of May to share many inspiration with you. Check the site now;-) And Here is the sketch.

新緑の5月!!
我が家のお庭も続々と新芽を出したりして緑いっぱいになってきた~~~(´❤◞⊖◟❤`)
今年はさらに木々を増やし、庭もバージョンアップする予定の我が家。
一度に、じゃなくて徐々に出来上がるこの嬉しさって・・・❤ うーん、なんとも言えない(≧▽≦)!!

今月はAGPはお休みさせてもらってます。
今日はStuck?! Sketchesをアップ。
今月1つ目のスケッチ、可愛いんだなぁ~これが!!


Here is my take:)
"It's a GIRL!"
supplies:
pattern papers.....The Girls' Paperie
alphabets.....American Crafts
metals.....K&Co
chipboards.....Maya Road
flowers.....Prima
stickers.....MME

可愛いスケッチだったけん、ほぼアレンジなしでこのまま!!
写真に敷いた変わった形のPP、エクセルでこういう形を作って、コピー用紙に印刷して型紙にしたと。

蝶の中央につけたPrimaのクリスタル、なくなっては買い足し・・・なアイテムなのは健在ですw

今年大活躍のリボンはこのシームバインディングリボン❤
しわくちゃっとさせて使うのも可愛いけど、今回はふわっと使いで^^♪
まー、アルバムに入れると潰れるわけですけどもww
こうやって画像として残ってるし、作る時はふわふわ感を楽しめたしでよしとする(笑)


締め切りは、日本時間で5月31日22時59分!!
オーストラリア時間なので、日本よりちょっと早めに1日が終わっちゃいます!
お間違えなく~~☆


5月13日(日)から始まるハピクロストックレスの一つとして作るのはいかがでしょう?ww
みなさんの参加をお待ちしてまーーーす❤

No comments: