May 27, 2012

SBのオーダーメイド受注サイトのお知らせ

今日は素敵なお知らせを一つ(*^-^*)♪


福岡でスクラップブッキングのSBショップを運営されているDECORUさんがこの度、

新しくスクラップブッキングのオーダーメイド受注サイトをオープンしました(≧▽≦)!!!


その名も・・・

Re:collection (http://recollection.info/)


スクラップブッキングの12インチ作品をオーダーメイドで制作依頼できるサイトです^^
嬉しくもお声をかけていただき、私も制作メンバーの一人として加えさせていただいております❤

スクラップブッキングをやったことのない方、一度このサイトを通じてスクラップブッキングの作品を手にしてみませんか?^^
もちろんやったことのある人もご利用いただけます☆
プレゼントにしたいけど時間がないわ~なんていう時にいかがですか?^^


写真のデータをお預かりして作品を作らせていただく・・・、何度か直接ご依頼いただいたこともありましたが、一人でするにはちょっと不安もあり(^^;)、、、お断りさせていただくことばかりだったのですが、今回DECORUさんが間に入ってくださる(っていうのかな?)こともあり一人じゃないっ!ってわけで制作に集中することも出来るので、新境地、切り開いてみることにしました^^/

一生懸命頑張りますので、よろしくお願いしまーーす(≧▽≦)❤


No comments: