May 5, 2012

PageMaps sketch contest

Hi, girls!! Japan is the latter half of the holiday called Golden Week now. I am enjoying my time with my family:) During the schedule of the holiday, I made a layout for my daughter, using PageMap sketch. Here are the sketch and my taken!!

みなさん、ゴールデンウィークは楽しんでますか~~?^^
我が家のDIYは順調v
そんでもってその合間を縫って(ペンキを乾かしたりしてる間に)、お出かけしたり遊んだり♪
もうあと土日の2日間しかないなんて!!(って書いてたらもう日付変わったしーーー)
なんだか5月もあっという間に過ぎそうな予感(笑)mm

今日アップするLOは、なゆなゆが2年以上も伸ばし続けた髪をばっさり切った記念のLO☆
PageMapsのsketch contestのスケッチがちょうどよさげだったけん、それを使って作ったと^^



"Helllo New Me"
supplies:
pattern papers, stickers, alphabets, brads, die-cuts, stamp.....American Crafts
rub-ons.....Kaiser Craft
chipboards.....g.c.d

物珍しそうに髪をいじりよったけんちょっと遠目に撮ってたら、やっぱシャッター音でわかっちゃうよねーww
最後は気づいて照れ笑い(一番右の写真)。

腰まであった長い髪のなゆなゆより、この髪を切ったなゆなゆの方が大人っぽく見えたけん、そんな大人っぽさを意識した色合いをチョイス^^
さらに今年のAmyの新作が手元に届いたこともあり、旧作を使いきるかーー!と選んだものの・・・、結局まだあと2レイアウトくらい作れそうだ~~^^;

このシリーズは、珍しくスタンプまで買っちゃってることを思い出し、めちゃめちゃ久しぶりにヒートエンボスまでしてみたと。
やっぱ手間をかけるとその分楽しいし出来上がりの愛おしさは違う気がするよね!
(気がするだけで結局はどれも愛おしいwww)

Thanks so much for the cute sketch!!!

No comments: