May 8, 2012

ちとさんから頂いたカード^^♪

せっかくならたくさんの人に見ていただこう!とGWが終わるのを待ってたのでちょっと遅れてのアップ^^♪

先月のミクシィ内でのイベント、OA祭りでFAVに選んでいただき、ちとさんから素敵なカードを頂きました!!

Those cards are presents to me from chito!!!

OAでのカードだけでなく、なんとG45のミニカードまで(≧▽≦)!!

なんとまぁ!中身までステキングに作られてるではないですか!!!
可愛くってホント感激ーーー(´❤◞⊖◟❤`)

どちらもすごく丁寧に作られていて、幸せ~~~な気持ちになれました❤

ちとさん、ホントにホントにどうもありがとうございましたーーー(≧▽≦)!!!


No comments: