April 27, 2012

ジョンスケ - Part2!!

なぜかジョンスケと命名されたアズちゃんスケッチ(笑)ww
ちょっと色々と落ち着いたので(クラスとか授業参観とか家庭訪問とかクラスとかw)、待ちに待ってたCPのpretty partyでサクッと作ったばい^^☆
作りやすかった~~~♪(スケッチもCrate Paperも❤)

"shower of blossom"
supplies:
pattern papers, chipboards, mini alphabets, stickers.....Crate Paper
fleece embellishments.....American Crafts

ミントグリーンとピンクの組み合わせがたまらん(´❤◞⊖◟❤`)

元になったスケッチはコレ。
結構忠実にしながらもアレンジしたつもりw

いやー、冬辺りから斜めにやられてる私にこのベビーピンクの斜めPPはキターーーーーって感じだったね~~~(´❤◞⊖◟❤`)
3枚買いしたばってん、やっぱもう3枚欲しいmmm

ボーダーステッカー使いよったら一つだけこぎゃんなっとったんだけど、みんなもこぎゃん??
これはこれで面白いから使う分には気にならんけどww

去年の宇部のSB作品展で参加賞として貰ってたベラムの封筒、いつか使おうって思ってたんだけど、ようやく使えた~~~(≧▽≦)!!
American Craftsのフリース素材のエンベリが詰めてみたばい。
これだったらエンベリ同士が摩擦しあって立てたら下に溜まる・・・なんてこともないだろうと思って。

結果は見事予想的中(≧▽≦)☆
入れた順にしっかりとどまっててくれてます^^

ところどころ、Neighborhoodのチプボを合わせつつ。
ダイで抜いたベラムも蝶も大活躍~~~^^♪


明日からゴールデンウィーク前半、いつもは旅行やら帰省やら泊まりで出かけることが多いけど今年はおうちのことをすることにしたけん、DIYに励むつもり(≧▽≦)!!

ってわけでクロップもいっぱい出来るといいな~~~♪

2 comments:

az said...

届いたばかりのクレートで作ってくれてありがとう~~!
Pretty Partyはあまり買ってないから、
ともちゃんのLOで見られて嬉しいよ^^
あ、でもこのストライプは2枚買いしてしまった(笑)。
左下のリボンのアクセントがいいね~!
パールリボンの流れる雰囲気も♥

Tomomi said...

>> azちゃんへ

この斜めはいいよね(≧▽≦)!!
他のメーカーにも合わせやすそうだし、写真も合わせやすそうで☆
あのとき買ったリボンが毎回大活躍ww
パールも買いまくってるからなーmm
困った時は使え!ですな(笑)ww