February 6, 2012

シックに1枚

写真の雰囲気から「これ合わせたい!」っていうのがちょうど見つかったけん、忘れんうちに~と作った1枚。

"I am very tired..."
supplies:
pattern papers.....Kaiser Craft
alphabets, stickers.....Basic Grey
flowers, crystals.....Prima
transparent shapes.....g.c.d
candi.....Craftwork Cards

クリスマス旅行でUSJに行った時、朝からハイテンションで遊んだし当然夜ともなると・・・
疲れMAXたいねー^^;
「パパが抱っこしてくれん・・・」とすね始めたさゆさゆw
寒かったけん、上着のフードをすっぽりかぶって+持ってきてたブランケットを羽織って・・・というオシャレ度まったく無視な格好ばってん、背景のウィンドウディスプレイと灯り具合がステキでついカメラ構えちゃった~(≧w≦)
なんか、マッチ売りの少女みたいなんですけど(笑)wwwww

ベージュっぽいキャンバス地が素敵なフラワー❤
g.c.dのトランスパレントシェイプにはグリッターがついとると。

このマットなクリスタルもツボるーーー(´❤◞⊖◟❤`)

台紙に使ったKaiserのPP、最初は表の蝶柄目当てで買ったんだけど、届いてみたら裏が可愛くて買い足したと❤


可愛い材料セレクトのLO続きだったけん、たまにはこういう雰囲気も気分が変わって作るのが楽しかったなー^^♪

6 comments:

kptpママ said...

ホント素敵な写真。。。
ホントマッチ売りの少女っぽい可愛いー。
こんな子歩いてたら マッチ大量買いしちゃうよぉ!

risaru said...

お久しぶりでーす( ̄ー ̄;
すっごく素敵なLOに食いついてました!
なゆちゃんも可愛いですねー❤
うちの子は絶対に言わない台詞・・・。
早くSBできる環境を整えなきゃーと思いました(^-^;

Tomomi said...

>> kptpママさんへ

マントがそれっぽいでしょww
この写真、暗いのもあってブレないように撮るの必死でした~^^;

Tomomi said...

>> risaruちゃんへ

久しぶりーー^^♪
抱っこしてーとか言わない??
そっかー、まだクロップできるところまではいってないのねーー。
早く整うといいね❤

marimari said...

マッチ1本くださいな~♪
この写真、マッチ売りの少女にしか見えなかった!
ともちゃんの渋カワLOもかわいい~
私もちょうどこのPPのライン買ったところだったんで参考にさせてもらいますw

Tomomi said...

>> marimariちゃんへ

フード+マント効果ですなww
まりりんもKaiserを買ったんだね~^^
このかすれ具合とかKaiserはやっぱ可愛いわーー❤