January 23, 2012

飲んじゃーだめよ

夕べ、LOを作るつもりが写真選びに時間がかかり、なんか気分が乗らなくなって他のことがしたくなり・・・w

ドライフラワーアレンジを40分くらいで作ったと^^

福岡に行った時に立ち寄ったNatural Kitchenで仕入れてきたカップ型のミニ籠にアレンジ♪

黄色と薄ピンクのカイザイク、薄赤っぽい千日紅を中心に、あとはアナベル(緑の小さいアジサイっぽいやつ)やペッパーベリー(ピンクの実)を周りにつけたと。

ちょっとアップ^^
このカイザイク、もちょっと小さいつもりで買ったらでかかったーー!!
大きさが書いてなかったこともあり、いつものドライ教室で使ってるのが小さめだったこともあり、そういう大きさしかないもんだと思ってただけに・・・ほんっとびっくりしたんだな~~^^;


思っていた大きさと異なること、SB以外でもあるようです(笑)wwwww


No comments: