November 2, 2011

ガルクロ☆アップが間に合わなかった編

あっという間に終わっちゃった10月、行事てんこ盛りな上に体調を崩し過ぎててんてこ舞いだったーーー><;
11月も同じように行事てんこ盛りでお知らせしたいこともいっぱいあるけん、今月はいいテンションで過ごしたいものですな!!


ってわけで、まずは忘れないうちにアップ出来てなかったガルクロ☆スケパラLOを^^;




"girls' talk"
supplies:
pattern papers, chipboards, die-cuts, stickers.....Crate Paper
brads.....doodlebug
metal.....American Crafts
alphabets.....sassafras lass
eyelets.....WeR Memory Keepers
lace ribbons.....Webster's Pages


スケッチばくるりんと180度回転して使ったと。
木の陰に隠れて激写したけん、写真右には大木が写っとっとmmm


ベビーカーにはパンチで抜いたちっさなアジサイをたんまりと❤


フラワーベッドにお人形赤ちゃんをねんねさせてね^^って感じで、ちょっと遊んじゃったLOでーす☆


この風船ブラッヅがdoodlebug(´❤◞⊖◟❤`)
doodlebugのブラッヅはホントもう大好きーーーーー!!
でも国内じゃあまりみかけんよねー><;
早く使いたい糸巻きブラッヅとかハサミブラッヅとか・・・ホント可愛いんだよなーこれ❤


そしてもーいっちょーーー☆

"Oh happy day!"
supplies:
pattern papers, stickers.....Echo Park
flowers.....Prima
chipboards, ribbon.....Mara Road


フラワー盛り盛りスケッチだったけん、車の荷台にフラワーてんこ盛り乗せてみたばい^^v
これ作ってた時、夜もちょっと遅い時間だったけんクイックLO作ろう!って思ってたのに、作り始めたら刺しゅうがしたくなったというmmm
ぜんっぜんクイックじゃなかった・・・


久々にアクリルも出してきて塗り塗り。
グロッシーも塗ってぷっくりさせたつばってん、ちょっと写真じゃわからんね^^;






1つ目のベビーカーにてんこ盛りフラワーと同じことやっちゃったーってわけですww


気に入ると何回もしたくなるもんね^w^





2 comments:

Mana said...

ステッチがーーーー!
ステッチって糸もなければツールもないんですけど、このLOにやった分量くらいだとどれくらい時間かかるもんなの?
ともちゃんはLOにちゃんとホント手をかけてる!!見習いたいっすmm
うちの切りペたLOが恥ずかしいわmm
これどっちも車(乳母車か?もいっこ)にフラワー積んでたりしますけどこういうの可愛いね❤
doodlebugのブラッヅもこれかわいいねー!
クレートエマにもピッタリ合う!!さすがだなー。
糸巻きブラッヅとかも違うLOで見られるんかな❤
楽しみにしてます!(≧∇≦)

Tomomi said...

>> Manaちゃんへ

ステッチの糸は100均の刺しゅう糸をこれは使ったよ☆
刺しゅう糸の方が6本どりとかだから太いし、でも柔らかいから好きなんだよね~^^
色も鮮やかで綺麗なのとかあるしね!!
えっとねー、これを刺しゅうすると、バックステッチでテレビを見ながら1時間くらいかなー。
私ステッチする時、糸を足したくないから長めに取っちゃうんだよね。
だから途中絡まったりで変に時間食うとかmmm
でもリッタイカーンでるから時間はかかるけど止められんわww

糸巻きブラッヅもはよ使いたいから写真探さねばー(もしくは撮らねばm)