October 24, 2011

Scrap Cafe +plus DT work --Halloween Kit--



久々のScrap Cafe +plus DT work記事(マンキツworkなどはあったんだけどね)、今回は「Halloween Kit」を担当させていただきましたー☆
すでにメルマガ発行&発売もされてます!!

このキット、Halloweenだけでなく普通のLOも作れちゃうような組み合わせになっており、「Halloweenの写真って撮らないんだよね~」っていう人にも大丈夫!なキットになってるんですよ~^^♪

私もハロウィンLO以外に、日常の写真を使ったLOを作ってみたのですがとっても作りやすかったです❤

"HAPPY HALLOWEEN"


写真の背景をタイトル代わりにしています。
まずはステッカーやエンベリをいっぱい使ってハロウィンを満喫!という感じのLOを作りました。

Echo Parkのステッカー、そんなにおどろおどろしくもなく、変にキャラ化もしてないってことですごく使いやすかったです^^
よくあるオレンジ×黒のハロウィンカラー、そこに紫が加わるだけでなんかオシャレなハロウィンLOになり、アクセントカラーとしても相性バッチリ~だと思います☆






キラキラのラインストーン、この小ぶりなサイズが使いやすく、LOも華やかになるしでマストアイテムの一つですよね^^










そしてお次は日常LO☆
"happy birthday!"


オレンジをアクセントカラーにすれば、誕生日にろうそくを灯した時の電球色カラーな写真が似合うんじゃなかろうか?!と思って作ってみた1枚です!
ゴージャスなローズリボン、色味が抑えてあるので浮くこともなく、でも華やかさは失わず、、な感じで使えます^^
Echo Parkのステッカーも楽しさ(☆マーク)と華やかさ(エレガント柄のバナーや時計のシルエット)を演出してくれてます♪








"autumn"


日常写真でのLO、もう1枚あります^^
黒の分量を少なくして、オレンジと他の色多めで作ると秋らしい写真には何でも合いそうです!
オレンジ×ブルーの組み合わせ、今回すごく気に入っちゃいました(≧▽≦)!!


これ、実はクリスマスツリーを意識した造りにしてみたんですけどわかります??(o^皿^)


大収穫でめでたいなーって気持ちを込めてみましたw


Fancy Pantsのジャーナルカードは中をくり抜いてフォトフレーム代わりにも使え、使い勝手のよいアイテムの一つだと思います^^v


このストライプのリボンもほどよい太さでしっかりとしていて、結んだり巻いたりがすごくやりやすかった~~❤


アルバムに収めてしまう前に飾っておく間、ふんわり感を楽しむことができそうです☆


最後に、、もうひとつ12インチLOが作れそうなほどの材料が余っていたのですが、せっかくなので簡単なHalloweenバナーを作ってみました☆
定番の三角に、ハートやサークルにカットしたものを貼っただけバナーですが、柄がステキなのでハロウィンらしさが十二分にでますよ~~^^
ホームデコはちょっと難しいし面倒だし・・・なんて方でも大丈夫!


Pink Paisleeのロゼッタフラワーもバナーを華やかにしてくれます^^














今回、このキットの他にPrimaの追加の新商品+再入荷商品の発売、Collection Kitのセールなども同時進行しておりまーーす!!



No comments: