October 25, 2011

ガルクロ☆スケバン刑事編

Girl's x cROp イベント第六弾☆「Sketch☆paradise (6‿ 6)<スケパラだお☆」
に参加ばいた(*・∀-)☆


まずは、スケバン刑事編のラブオンで♪


"JOY"
supplies:
pattern papers, stickers, chipboards.....Crate Paper
rub-ons.....October Afternoon


秋探しの遠出をした時の秋写真で^^


ラブオンはこの辺りとか、その辺りとか。
ちょうど数年前のOAの秋っぽいラブオンを思い出し、このCrate Paper&写真に合うかも!とごそごそ物色。


毎年苦手ー苦手ーと呟いてた秋系、今年はマンキツしちゃってます❤



6 comments:

az said...

きゃ!かわいいねかわいいね^^
crateのこのライン、やっぱ秋にぴったり☆
OAのラブオンかぁ~ こりゃ持ってない。
うねうねの所を走ってるみたいでかわいいねv

nico said...

このライン、ホント秋にピッタリ~。
OAのラブオンは何個か持ってたけど…あれ?どこいったかな??
このライン、パックあけてないから触りたくなってきた。いやー、それにしてもカワイイLOだなー♪

mai/titi said...

ひゃっほい!なんか久々にコメントする気がする――――――!
あなたところで体調は良くなったんです?
僕は今原因明解の頭痛に襲われていますよw
やっぱともみといえばOAのラブオンって感じする!
このスケッチが一番おいら難しかった――――!
この青どっとPPのナミナミが道のようで車のとこかわいいなーーー(´❤◞⊖◟❤`)
個人的にこの物差し柄のPPが一番好きだ―――!
そしてリンゴの柄が一番苦手w

Tomomi said...

>> azちゃんへ

OAのラブオン、この頃が一番好きだったー!
可愛いフォントのアルファとかもあったけど今はそういうのないもんなー;;
crateのこのライン、秋だよね~、いいよね~~~☆
まだまだこれで作りたいww

Tomomi said...

>> kangaちゃんへ

このライン、もう使っては買い物するたびに見かけたら買い足してーの日々だよww
クリスマス写真とか撮りだすまでは当分、これにハマりそうだ~~☆

Tomomi said...

>> titiyanへ

体調は今週は今んところ治ってる!
この調子でもうぶりかえしたりせんといいんだけどなー><;
あーーん、ちちも体調不良かー;;
やっぱこれは大人の免疫ではそんな何回も体調悪くならんでそっていう問題ではないよね!!
気候のせいだよね!!mm
ちちは物差し柄が好きなのか~。
私はこの並々に使った水玉(´❤◞⊖◟❤`)
これ、5枚はあるお。
そしてまたそれを忘れて買い足してしまったおーーーーー…orz